-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
DOG LUCKさんの譲渡会
2014 / 05 / 21 ( Wed )
先日、行われましたDOG LUCKさんの譲渡会の模様です

0517


0517a

いつも、たくさんのスタッフさんと、保護犬たちがやってきます。

DOG LUCKさんでは、多くの犬猫たちの里親さんを募集されていますので、

詳細につきましては、DOG LUCKのHPをご覧下さいm(__)m



05 : 47 : 15 | 譲渡会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
譲渡会(7月6日)
2013 / 07 / 07 ( Sun )
昨日はDOG LUCKさんによる譲渡会が開かれました。

賀茂川に遺棄されていて、センターに運びこまれたというヨーキーMIXの子犬たち。
前回、お目にかかったときより、ぐんと大きくなっていました

0706

爪を切ってもらっています。

0706a

まだ、他にも多くの譲渡対象犬がいます。

DOG LUCKさんの詳細につきましては、DOG LUCKのHPをご覧下さい。




04 : 52 : 13 | 譲渡会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
譲渡会
2013 / 06 / 25 ( Tue )
先日、大波の会さん主催による定例の譲渡会が開催されました。

譲渡対象犬のコロちゃんを遊びに誘うシロちゃん。

0623

コロちゃんは、サマーカットがバッチリ決まっています

0623a

そして、なんと
この日は、自宅から出てしまい、ご家族が必死の思いで探されて発見された
イングリッシュセッターの紬ちゃんがやって来てくれました。

0623b

画像ではわかりにくいんですが、首輪にしっかりと付けられていた迷子札が
ご家族の元へと帰れた決め手でした。

迷子札、本当に大事ですね

大波の会さんによる譲渡会につきましては、詳細は大波の会のHPをご覧いただきますよう
お願いいたします。





23 : 21 : 30 | 譲渡会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
譲渡会(6月15日)
2013 / 06 / 19 ( Wed )
先日、DOG LUCKさんによる譲渡会が開かれました。

0615
ヨークシャテリア系ミックスの子犬たち。
賀茂川に遺棄されて、行政施設に送られたのち、DOG LUCKさんが保護されたとの
ことです。

0615a
保護犬たちに終の棲家を見つけることは、そうそう簡単なことではないと思います。

保護活動されてる方々に出会ってお話しすることは、私にとっても良い勉強になると
譲渡会のたびにありがたく感じています。

DOG LUCKさんの詳細につきましては、DOG LUCKのHPをご覧下さい。



18 : 02 : 13 | 譲渡会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
DOG LUCKさんの譲渡会
2013 / 05 / 01 ( Wed )
先日、行われたDOGLUCKさんの譲渡会の模様です
会の皆さま、お集まりの皆さま、お疲れさまでした。

0430dogluck
マール君。
前回と同じ場所にいました。
ここが落ち着くのかな?

0430dogluck1
ミール君。
いつ見ても太助に似ています
この子も前回と同じ位置に。

0430dogluck2
モルちゃん。
人の手からおやつを貰っています^^

レスキューされ、新しい家庭に落ち着くまでの期間の長短はさまざまですが、
終の棲家で幸せになるために、色んな人たちの暖かい支援が必要です

DOG LUCKさんのブログに、この日は3頭の行き先が決まったと書かれて
いました。
トライアルの様子を見られて、正式に里親さんを決めていかれることと
思います。

まだまだ譲渡を待つ犬、猫たちはたくさんいます。
どうか、それぞれに良い縁がありますように…。


DOG LUCKさんの詳細につきましては、DOG LUCKのHPをご覧下さい。


05 : 05 : 28 | 譲渡会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
