-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゆきちゃん
2014 / 03 / 20 ( Thu )
先日、初めて遊びに来てくれたゆきちゃんです

どことなく、うちの太助に似ていて、私ひとりで、盛り上がってしまいました

0317

ゆきちゃんは、7歳の男の子。

ふわふわの毛並みで、優しい顔をしています。

後ろ足で立つのも上手で、プレーリードッグみたいに、きれいに立って、

フェンスの向こうを眺めていました

それぞれの個性や癖があって、本当におもしろいですね!

ゆきちゃん、来てくれてありがとう




17 : 18 : 19 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
春よ、来い
2014 / 03 / 15 ( Sat )
このところ、寒暖の差が大きく、私も風邪気味でしたが、皆さま、
体調をくずされてませんか?

春の気配はありますが、なかなかポカポカとした暖かい気候になって
くれないですね

我が家の犬部屋も、24時間エアコンで、電気代がおそろしいです

0312

犬部屋といっても、台所と、繋がっている居間ですが、もうずっと
犬たちに占拠されています(笑)

ここが、うちで、一番快適

猫のまいまいは、時々、すりガラス越しに犬たちを見ていますが
まだ、入ろうとはしないですね。

最近は、廊下で会ったときに、トイプードルのはるに仕掛ける猫パンチに
全力をそそいでいるようです(笑)

あと、お風呂場の扉開け
背伸びして、ぐぅーと前足で開けています。
寒いなぁと思って、閉めると、知らない間にまた開けています

まいまいは、もはや、子猫のあどけなさは無く、オトナ顔になって
きましたよ

また、まいまいの画像もUPしますね!




06 : 15 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すっかり
2014 / 03 / 04 ( Tue )
すっかり、更新が滞ってしまいました

気づけば、もう3月4日。
時の経つのが速すぎる

我が家の犬猫は皆、元気そのものなんですが、
私、毎年、今の時期は花粉症で、たまらん憂鬱なんです。

が、どうやら、今の状態は花粉というより、風邪ひいたみたい

花粉でも、微熱があったり、寒気がしたりで、風邪と似ている場合が
あるんですよね。

でも、花粉だと、目がかゆいはず。
目はかゆくないのです。
くしゃみもなく、喉が腫れてて、声がものすごいハスキーに(笑)

皆さまも、どうぞ、この時期、空中に浮遊しているものに
お気をつけ下さいませ。

私も早く治します




21 : 42 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
