-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パグさん達の集い
2014 / 10 / 19 ( Sun )
何度かお越し下さっているパグさん達のグループ、先日も秋の陽だまりのなか、
お集まり下さいました

1011


1011a


1011b


1011c

どちらの方向から見ても、ユニークで、微笑ましいですね(^o^)

物静かで、何だか「犬」という感じがしません(笑)

うちの子たちも見習ってほしいです(-.-)

お父さん、お母さん方も、優しくて暖かく、ゆったりとされています。

そこは、私が見習うとこです(-"-)

今回、画像が撮れなかったわんちゃん、ごめんなさい。

また、いつか、皆さんたちにお会いできたらうれしいです!

ありがとうございましたm(__)m☆



06 : 26 : 29 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
