-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チョコビちゃんとベアちゃん
2015 / 02 / 03 ( Tue )
0203d

わっ!シャッターチャンスがうまく行かなくて、
おかしなことになってしまいましたm(__)m

ごめんなさい。
トイ・プードルのチョコビちゃん、実際はとってもかわいいんですよ。

こちらは、ベアちゃん。

0203c

ベアちゃんもきれいに撮れなくて申し訳ありません

ピチピチ若さはずむ、小型わんこさんの写真は難しい~~。

いっぱい駆けまわって、パワフルなわんこさん達でした




16 : 30 : 22 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイちゃんとココちゃん
2015 / 02 / 03 ( Tue )
初めて遊びに来てくれましたダックスさん、2頭です

0203a

こちらが先輩わんこのトイちゃん。

0203

そして、ココちゃん。

0203b

2頭ともイケメンダックスさんですね

優しいお母さんとお姉さんに甘えながら、元気いっぱい遊んでくれてました。

ありがとうございますm(__)m

また、会えますように


16 : 19 : 15 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
