-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
目力あります、もくれん(笑)
2015 / 03 / 30 ( Mon )



 
どやさ!と言いたげでしょ?(笑)

もくれん、我が道を進んで行ってはります(^^ゞ

まいまいも、マイペース(笑)

猫はみんな、そうですか?(^^;

そんな私の今の楽しみは、スマホのアプリ「ねこあつめ」
なごみます(=^ェ^=)


16 : 08 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ジジくんとココちゃん
2015 / 03 / 30 ( Mon )




先日、遊びに来てくれたシュナウザーのジジくんとトイプードルのココちゃん。

お目めパッチリで、とても愛らしいコンビさんですね(^^)

ココちゃんの方が先輩なので、少しリードしてると言われてました♪

気持ちのよい春の一日、楽しんでいただけたようで良かったですd(^-^)



15 : 45 : 45 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アイルちゃん
2015 / 03 / 25 ( Wed )
先日、ご来場のアイル君です

とってもおとなしくてお利口さん

150325A

背中にしょったリュックにお手製で、アイルというお名前が

150325

愛情たっぷりで、幸せいっぱいのアイル君、これからも

甘えん坊でいて下さいね



10 : 47 : 37 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビギちゃんとミルキーちゃん
2015 / 03 / 17 ( Tue )
先日、遊びに来てくれたチワワのビギちゃんと
ダックスのミルキーちゃんです 

150317A

先輩わんこのビギちゃん。
優しくミルキーちゃんを見守っているようす。

150317D

ミルキーちゃんはボール大好き!
ボールをひとり占めして、ご満悦(?)

150317C

早く投げて~と、お姉さんに催促してます(笑)

150317B

何度もボールを追いかけたので、このあと、お洋服がほこりまみれに

でも、ほほえみながら許すオーナーさん。
楽しいひとときを過ごされた様子で私もうれしいです^^



13 : 22 : 29 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
笑顔は伝染する(笑)
2015 / 03 / 14 ( Sat )
先日、遊びに来てくれた2頭のわんこさん。

アイリッシュ・ソフトコーテッド・ウイトーン・テリアのセロリさんと
ポーヂュギーズ・ウォータードッグのアズキちゃんです。

優しいベージュがセロリさんで、黒色わんこがアズキちゃん。

150314


150314a

可愛くて元気いっぱいで、何をどうしてても、こちらまで楽しくなって
しまうという。

この子たちを見てる人も思わず、笑顔になるのです。
その笑顔がどんどん伝染していくの!(笑)

私の撮った写真ではうまく表現できないので

是非、こちらをご覧くださいませ。

私の大好きなParadogsというお店のオーナーさんの

「裏庭」というコーナーです^^




16 : 18 : 07 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
近所のカフェ紹介
2015 / 03 / 14 ( Sat )
まずは宇治のドッグカフェ、ニンナナンナ。
素敵なお店で、お食事もおいしく、にぎわっています

150314c

ボリューム満点の日替わりランチ^^

150314b


そして、こちらは山科区にある再会。
テラスのみ、わんちゃん同伴可です^^
たたずまいが何とも言えません

150314e

150314f


・・・ちょっと番外編で、ドッグカフェではないのですが、私が今とても好きな
六地蔵街並にある「そら豆」
自然派メニューがうれしく、胃にやさしいんです。

ランチの写真をとるのを忘れた!(笑)

150314d

このベイクドチーズケーキも動物性油脂を使わずに作ってはる
みたいです。
甘さ控えめで、おいしい!

普段、忙しく動き回ってますが、たまにはカフェでゆっくりもいいですね



15 : 25 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
里親さま決定
2015 / 03 / 14 ( Sat )
150314g

2月15日付の当ブログで、里親さまを募集する予定とお伝えしました
猫さんですが、めでたく里親さまが決定いたしました!

昨年11月半ばに保護して以来、足の怪我を治療しつつ、
良縁を探していましたが、ようやくこの子にも温かい手が
さしのべられました

怪我はいまだに完治とは言えませんが、ほとんど治っています。
長い間、痛みに耐えて、やっと幸せをつかみました。
里親さま、これからも末永くよろしくお願いいたします。

ご協力いただきました皆さまにも感謝します。
ありがとうございました。



15 : 04 : 17 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミキコドッグスクールさんのレッスン
2015 / 03 / 08 ( Sun )
先日、来て下さったミキコドッグスクールさんの生徒さんたちです。

0308

0308a

0308b

0308c

レッスン前でやる気満々のところを撮らせていただきました!

皆さん、お利口さんで、いつも感心してしまいます。

常日頃のトレーニングはやっぱり大事ですね(^^)


14 : 08 : 32 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
