-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちょっとそこまで
2015 / 05 / 06 ( Wed )
250507c

もくれん、ごくたまに「出かけたいんですけど?」アピールをします。

いやいや、出しません

「ちょっとそこまで」とか言ってもあきません

出れないとわかっても、グレないから良かったわ。


13 : 39 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
畑にも春の光
2015 / 05 / 06 ( Wed )
春の陽光を浴びて、畑もイキイキと再生してきました

植えたばかりの小松菜がもう芽吹いています

150507c

イチゴも花が咲いて

150507d

フキももう収穫できそうです。

150507e

すごく楽しみにしているさくらんぼ

150507f

そして、定番のじゃがいも

150507g

とうもろこしは、まだこんな感じ

150507h

夏のトリオ、きゅうり、なすび、トマトも植えましたよ。

他にも、春菊や人参、サラダ菜、玉ねぎ、ニラなど。

雑草も盛りだくさん

また、首にタオル、長靴、むぎわら帽子という農婦ファッション
ばりばりの季節の到来です(-"-)



13 : 18 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アスリートなコンビ
2015 / 05 / 06 ( Wed )
すっかり、UPが遅れてしまってごめんなさい
この場所では、おなじみのザックちゃんです。

この日は、アジリティの練習でご来場

150507

指示に落ち着いて従っています!
150507a

卒のない動き
150507b

とっても冷静で素敵なザックちゃんでした
お手製の道具もおしゃれですね!

これからも、アジリティ、楽しんでくださいね



12 : 41 : 36 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
