-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仲良くレッスン
2013 / 08 / 04 ( Sun )
ミキコドッグスクールさんのレッスンに集まったパピィちゃん達です

0804
お洋服もジャストフィットで可愛い「ちゅらちゃん」


0804a
頬がほころぶ愛らしさ、「さくらちゃん」

そして、

0804c

0804b

思わず撫でたくなるようなキュートな「メリちゃん」
ブラックのシュナウザーも魅力的ですね。

みんな、リアクション速く、レッスンがとっても楽しそう

この日のレッスンは2本立てだったんですが、今回は前半チームさんの画像をUPさせて
いただきました。
後半チームさんもぜひ、次回、ご紹介させていただきたいと思います

ミキコ先生のレッスンの詳細は、こちらの公式HPをご覧ください。



22 : 50 : 40 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぐだぐだ | ホーム | 迷い犬情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/118-d0c7e88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
