-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秘かな楽しみ
2013 / 08 / 14 ( Wed )
秘かなと言っても、ここに書いた時点で、秘かではなくなるんですけど

ま、そんな勿体つけるほどのものでも無いんですが、最近、とても早い時間から
散歩に出るのが、ちょっとした楽しみなんです。

ほら、まだ、こんなに薄暗い

0813

4時半ぐらいに家を出るんですが、猫のまいまいだけが絶好調で 
犬は半分、寝ぼけています

日の出の瞬間に外にいるというのにハマッたのか、それを逃すと悔しいんです

この太助の写真を撮ってすぐに、夜が明けて、太助の見ている風景はこんなふう…

0813a

鳥のさえずりが一斉に聞こえてきます

そして、とてもベタだけど、「今日も一日、頑張ろう」なんて思っちゃうわけです




15 : 40 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<犬たちの長い一日 | ホーム | トレーニング仲間>>
コメント
----

遂に、夜明けとともに散歩されるようになりましたか!!
まっさらの朝日を浴びて、「今日もいい日だ!」ですね(≧▽≦)
by: ちかりんこ * 2013/08/18 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ちかりんこさん--

えへへ、ちょっと不審者っぽいかも?(^^;
早朝散歩は気持ちいいけど、昼間が眠くて、眠くて(笑)
by: 太助本舗 * 2013/08/19 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/122-7667e430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
