-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
台風18号
2013 / 09 / 16 ( Mon )
ここ京都では、昨晩から猛烈な雨が降り続いています

0916

今朝5時に大雨特別警報が発表され、窓ガラスをたたく雨風にさすがの私も
熟睡できず、そわそわしています。

ラジオから「避難勧告」や「命を守る行動を」などの言葉が流れると、
犬3頭、猫1頭を連れて、どうやって避難すればいいのか?と、
もっと普段から考えておかないといけないようなことですが、
いざとなると、落ち着いて行動できるか不安です。

まいまいにも、胴輪があった方がいいやろな。
近所の野良猫ちゃんたちは、無事だろうか?

台風は広範囲で猛威をふるっているようです。
皆さまの地域で、被害が少ないことを願っています。




07 : 24 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風一過 | ホーム | 季節は秋に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/130-d9b1cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
