スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しい時間はすぐ過ぎる
2013 / 11 / 08 ( Fri )
先日、犬の散歩仲間とバーベキューをしました

1107

どうです?
この炭火の燃えっぷり
でも、お肉は焦げてないんですよ。

右端の焼き芋の存在感、半端ないですね

私は今、草刈民代さんの本の影響で、4つ足の動物のお肉を
食べてないのです。
牛や豚など。
身体の何かが変わるのかな?と思って。
まだ、1ヶ月しか経ってないので、どこがどうと分からないのですが、
意外に食べなくても何ともないですね。

なので、今回も鶏肉と野菜とマシュマロを焼いていただきました。
鶏肉は食べるんかい!
えへへ

マシュマロは、串にさして、ちょっとあぶる感じで焼くと美味しいと、
このとき、一緒にいた犬友が教えてくれたんです
初めて焼いたんですが、甘みが増して、ふわふわ。
ちょっと、癖になりそう
食後のコーヒーがまたおいしかった

お開きのあと、夕方の犬の散歩でまた会うという

おかげさんで、楽しい一日でしたm(__)m




スポンサーサイト
23 : 22 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<八百屋さん始めました! | ホーム | キュートなふたり組>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/154-2ca34e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
