スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
八百屋さん始めました!
2013 / 11 / 10 ( Sun )
ま、八百屋さんと言っても、昨日は柿とほうれん草だけだったんです

1109

でも、フリマではなく、ひとりで販売にチャレンジしてみました
初・八百屋さんです 

これは、太助本舗前です。

このあと、カートに柿とほうれん草を積んで右手で押しながら、
左手に、てる坊とはるのリードを持って歩くという散歩も兼ねた
振り売りをしました

私なりの八百屋さんスタイル
時短にもなり、一石二鳥です

次回いつと言うのは不明なんですが、柿はまだたくさんございます。
野菜も段々、育ってきました。

気ままな八百屋ですが、そのうちに定着できたらと思っています。
買いに来てねー!





スポンサーサイト
10 : 20 : 44 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<うきうきマルシェ | ホーム | 楽しい時間はすぐ過ぎる>>
コメント
----

買いに行きますよー\(^o^)/
by: ちかりんこ * 2013/11/17 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ちかりんこさん--

ありがとうございます!
八百屋さん修行の身としては、何よりうれしい
お言葉です(^^)
by: 太助本舗 * 2013/11/19 05:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/155-37bf2bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
