-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
育ってきました
2013 / 12 / 06 ( Fri )
好き勝手に植えている畑ですが
それなりに色々と育っています。

1206d (ほうれん草)   

1206b (大根)

ほうれん草は、まだ若いうちに生のまま、サラダで食べると
おいしいんです

大根もみずみずしくて、お鍋の薬味におろして、ポン酢で
食べても最高!


1206c (みかん)

1206a (いちじく)

みかんは何の種類か不明なんですが(笑)
酸っぱいにも程があるぐらい酸っぱかったのが、どういうわけか
前シーズンから、それほど酸味を感じなくなりました

いちじくは、木で熟したものが、何といっても一番おいしい


1206 (えんどう豆)

そして、植えたばかりのえんどう豆
種から育てた貴重な苗をいただいたので、畑に仲間入り。
来年の春にはすくすく育っているはず(笑)

他にも蕪や人参、レタスなど。
まだ、チビなんですが、楽しみです



22 : 45 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うきうきマルシェ、間もなくです! | ホーム | お誕生日パーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/164-7477be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
