スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プレオープン無事終了
2013 / 12 / 17 ( Tue )
昨日の「うきうきマルシェ」プレオープンにご来場下さった皆さま、
寒いなか、ありがとうございました。

顔なじみの方、初めてお会いできた方、久しぶりに再会できた方、
楽しい時間を共有できて、とてもうれしかったです

昨日の模様はこんな感じでした

つきこさん手作りの看板。
入口手前で、皆さまを歓迎

1216g

いつもは、ドッグランのため、閉まっている扉ですが、昨日は
開放していました。

赤い花の横には、読めないですが
「わんちゃん連れの方は、今日はリード着用でお願いします」の文字が。

1216f


入口を入るとすぐに「野菜」コーナー   

採れたての野菜が並んでいます。
大根や、白菜など、写ってないんですが、色んな野菜がお目見え。

柿は、ザルに盛っていただいて、ひと盛り、100円で。
木で熟されてるので、甘いんですよ

1216d    

1216e


そして、奥には、「ビー玉 穴入れ競争」という、これまた
つきこさん渾身の思わず笑みがこぼれてしまう看板が!


ともかく、手作り風のものはすべて、つきこさん作によるものです
私、不器用ですから

1216b

ビー玉穴入れ競争のゲーム盤。
フィンランド製なんですよ。
シンプルだけど、おもしろいんです。

1216a


そして、こちらは室内の模様。
手作り雑貨もとても好評でした

1216c


お茶を飲んで、ひと息ついていただくカウンターまわりです

1216

お茶のメニューと、手前の籠には、昨日の朝にいただいた柚子
いい香りで癒されました。

「うきうきマルシェ」は、今後も続けていきたいと思いますので、
次回は年明けになりますが、またご案内させていただきます。

私、ほんとにうきうき気分になれました。
向いてると我ながら思います

どうぞ、次回もご期待ください





スポンサーサイト
11 : 46 : 29 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メリークリスマス! | ホーム | 雑貨ご紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/167-f65240ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
