スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うきうきマルシェ(ご報告)
2014 / 01 / 17 ( Fri )
先日の『新春うきうきマルシェ』にお越し下さった皆さま、寒いなか、
本当にありがとうございました。

さて、今回はどんなふうだったかと言うと…

0113an

お出迎えの看板

真横のマクドナルドの新商品の垂れ幕と競い合うかのような
迫力で設置(ウソです(笑)

そして、

0113b

今回も素敵じゃないですか!
ツキコさん作によるお正月飾りの「しめ縄」
和のぬくもりを感じます。

中に入ると、テーブルと椅子がセットされていて、

0113c

何かしているふたりを発見!

0113

座っている方はなぜか、手ぬぐいで目隠しを

う~ん、これはまさしく、古典的なアレですよ。

そう、コレ(笑)

01130

正解は「福笑い」
これが懐かしいという方は、もしかして同年代?!

今回の「うきうきなこと」は福笑いだったんですね。

それで、賞品なんですが、2つに分かれていて、レベルAが
「バッチリで賞」
これは、完璧に近いという意味ではありません
「おもしろいの作ってくれてありがとう」です(笑)

レベルBは「残念賞」
A以外は全部、これです

でも、結果、私たちはどなたの作品を見ても、「バッチリで賞」の
判定になってしまいました

さて、寒いなかでの福笑いのあとは、室内へご案内。

ここにも、ツキコさんのフラワーアレンジメントが

0113d

手作り雑貨も、今回も好評でした

0113e

あとは、温かいドリンクで、ほっこりタイム
身体も気持ちもほぐれます。

今回、来てくれた知人です。
愛犬のザックちゃんも一緒

0113l

ご本人の了承を得たので、そのままの画像を。
膝に抱っこされたザックちゃん、可愛いですね。

ご持参下さったロールケーキの差し入れに、一同、大喜び!
ありがとうございましたm(__)m

一緒にダイエットすると誓ったまいまいにも、「一瞬、解禁」と
言っておきました(笑)

『うきうきマルシェ』は、何がどうと言うわけでもないけど、
なんか楽しいんです(自画自賛

次回の日程はまだ未定ですが、決まり次第、お知らせさせて
いただきますので、お近くの皆さま、遊びに来て下さいね。



スポンサーサイト
05 : 43 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大寒 | ホーム | 明日はうきうきマルシェです>>
コメント
--楽しかった(*^^*)--

うきうきマルシェに参加させていただきありがとうございました!
ほのぼのできて楽しかったです(〃▽〃)
次も楽しみにしてます♪
by: ちかりんこ * 2014/01/17 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ちかりんこさん--

こちらこそ、ありがとうございました。
偶然、居合わせた知らない人とお茶なんてのも
いいものですね(^^)
私も楽しかったです。
またぜひ!
次回はお気遣いなく、ですよ!
by: 太助本舗 * 2014/01/18 05:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/177-882c5024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
