スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
行け!行け!ダックス
2012 / 11 / 16 ( Fri )
乗せ上手
この日も絶好調のチロル君。
頭にピザ、乗ってます(笑)
犬のおやつのピザで、本当に食べれるんですって!
そんなチロル君は、チョコ君とミルクちゃんの息子さんです


おやつに夢中
一番向こう側、ブラックタンがお父さんのチョコ君。
お隣がチロル君。
洋服を着ていないレッドの子がお母さんのミルクちゃん。
そして、娘のココアちゃん、一番手前です。


晴くん
それから、水色のダウンを着こなしてるのが、息子の晴君。
この日は、5頭のダックスが集合され、わいわい楽しく過ごされました


ひたすら
どうです?
この真剣な表情!
そう、おやつタイムに夢中なんです


早くちょうだい!
早く!早く!(笑)
皆、ちゃんと順番を待っています。
お利口さんですね

おやつタイム以外は、遊んで、走って
休んで…
また遊んで、走って
休んで…
続…(笑)

天真爛漫なダックスの皆に会えて、パワーを分けてもらえました
スポンサーサイト
00 : 39 : 04 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<共に学び、共に遊び | ホーム | クラスメイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/18-3eda38fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
