-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
皆、イキイキ
2014 / 01 / 26 ( Sun )
常連のわんこさん達のトレーニング風景を撮らせていただきました。

熱心にトレーニングを続けておられます

0123

表情もイキイキしていますね

0123a

この子は、保護されたわんちゃんで、推定10歳。
保護当初は、山の中でボロボロの状態だったそう。
でも、優しい里親さんに出会い、とても幸せに暮らしています

手を添えて、見上げる目が愛おしいです。

寒くても、頑張ってトレーニング。
頭も使い、身体も動かす。
良いことですね

ハッピードッグスクールさんのレッスンなど、詳細につきましては、
ハッピードッグスクールのHPをご覧ください。
ブログはこちらです。



06 : 09 : 40 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レッスン前にパチリ | ホーム | 犬の服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/182-09507959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
