スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すっかり
2014 / 03 / 04 ( Tue )
すっかり、更新が滞ってしまいました

気づけば、もう3月4日。
時の経つのが速すぎる

我が家の犬猫は皆、元気そのものなんですが、
私、毎年、今の時期は花粉症で、たまらん憂鬱なんです。

が、どうやら、今の状態は花粉というより、風邪ひいたみたい

花粉でも、微熱があったり、寒気がしたりで、風邪と似ている場合が
あるんですよね。

でも、花粉だと、目がかゆいはず。
目はかゆくないのです。
くしゃみもなく、喉が腫れてて、声がものすごいハスキーに(笑)

皆さまも、どうぞ、この時期、空中に浮遊しているものに
お気をつけ下さいませ。

私も早く治します




スポンサーサイト
21 : 42 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春よ、来い | ホーム | ムート君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/187-a344ea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
