スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春よ、来い
2014 / 03 / 15 ( Sat )
このところ、寒暖の差が大きく、私も風邪気味でしたが、皆さま、
体調をくずされてませんか?

春の気配はありますが、なかなかポカポカとした暖かい気候になって
くれないですね

我が家の犬部屋も、24時間エアコンで、電気代がおそろしいです

0312

犬部屋といっても、台所と、繋がっている居間ですが、もうずっと
犬たちに占拠されています(笑)

ここが、うちで、一番快適

猫のまいまいは、時々、すりガラス越しに犬たちを見ていますが
まだ、入ろうとはしないですね。

最近は、廊下で会ったときに、トイプードルのはるに仕掛ける猫パンチに
全力をそそいでいるようです(笑)

あと、お風呂場の扉開け
背伸びして、ぐぅーと前足で開けています。
寒いなぁと思って、閉めると、知らない間にまた開けています

まいまいは、もはや、子猫のあどけなさは無く、オトナ顔になって
きましたよ

また、まいまいの画像もUPしますね!




スポンサーサイト
06 : 15 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゆきちゃん | ホーム | すっかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/188-d89f4c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
