-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
共に学び、共に遊び
2012 / 11 / 17 ( Sat )
レッスン中
ハッピードッグスクールさんのレッスン受講中の3頭です


ソフィーちゃん
この子も生徒さんです
この時は、クレートから出てきてすぐだったので、とてもうれしかった様子
まだパピーで、愛嬌たっぷりのソフィーちゃんです。


アイル君
ソフィーちゃんと同じおうちにいるアイル君。
最初の画像の「伏せ」も決まってますね


happy&cherry
そして、ハッピードッグスクールのハッピーちゃん(右側)と
垪和先生が大会に出場されるため、トレーニング中のチェリーちゃん
コマンドにしっかり従ってます

ハッピードッグスクールさんのレッスンなど、詳細につきましては、
ハッピードッグスクールのHPをご覧ください。
ブログはこちらです。


05 : 21 : 03 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一緒に遊ぼう! | ホーム | 行け!行け!ダックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/19-65d7e786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
