-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まいまいタイム(便乗編)
2014 / 04 / 02 ( Wed )
久々のまいまい登場です

0401b

昨晩、犬を散歩に連れ出す私の様子を伺っているところです。

それには、理由があるのです

玄関で、犬たちにおやつをあげるので、

ご相伴にあずかりたいのです

でもね、まいまい。

犬たちは痩せているので、おやつも気にせずあげられるけど、

あんた、ぽっちゃりし過ぎですから

あぁ、しかし、そう言いつつもあげてしまう私。

何なんでしょうね?

この無視できない、ちょっとした威圧感

カロリーをぐっとおさえたおやつをあげて、

ご機嫌ななめにさせないように取りつくろう私。

結局、まいまいに「技あり!」ってことなんですよね




05 : 44 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春爛漫 | ホーム | ゆきちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/190-9aa29c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
