スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春爛漫
2014 / 04 / 07 ( Mon )
各地で桜が満開のようですね。
皆さん、お花見には行かれましたでしょうか?

私は、いわゆるお花見というのは、出来なかったんですが、
あちこちで、きれいな桜をいっぱい見かけました

0403

ピント、合ってませんが
いつもの散歩道で撮ってみました。

0403a

こんな道を毎日のように犬と歩いています。

0403b

鴨のペアを発見!

川には色んな鳥たちが、やって来ます。
それを撮りに来る写真愛好家の人たちも。

春は花粉症さえ無ければ、ホントにいいですね(笑)

私はいつもこの季節になると、ブラウニングの
「春の朝」という詩を思い浮かべます。
「神、そらに知ろしめす。
「すべて世はこともなし。」

深い意味があるわけじゃないんですが
なんか、語呂がいいなと思って。

ところで、京都はこのところ、寒波の戻りで、
寒かったんですが、明日からは暖かくなるようです。

皆さんも春を満喫して下さいね



スポンサーサイト
00 : 03 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日も楽しくレッスン | ホーム | まいまいタイム(便乗編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/191-bab43838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
