-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日も楽しくレッスン
2014 / 04 / 13 ( Sun )
先日、お越し下さったミキコドッグスクールさんで、トレーニングされてる
わんちゃん達です。

ブログへのUPが遅れてしまってごめんなさいm(__)m

こちらは、アイガーちゃん。
トレーニングが始まる直前をパチリ

0401

そして、この日のお仲間、ノーフォークテリアのYUIちゃん。
「先輩、よろしくお願いします」と言ってるのでしょうか?(笑)
かわいいですね

0401a


また、別の日に同じくミキコドッグスクールさんの教室に集まった
わんちゃん達です。

クライネちゃん。
アイガーちゃんと一緒に暮らしています
くりくり瞳が愛らしいですね。

0402a

お馴染み、ラブラドールの零くん。
ピシっと仁王立ち(笑)

0402

元気いっぱい、綺麗な黒のトイプードルちゃん。
すみません、お名前をお聞き忘れてしまいましたm(__)m

0402b

トレーニングで、犬との絆も深まりますね

ミキコドッグスクールさんのレッスンの詳細は、こちらの公式HPをご覧ください。



05 : 37 : 36 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桜は散っても | ホーム | 春爛漫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/192-1ed4bd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
