-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜は散っても
2014 / 04 / 22 ( Tue )
日によって、暑かったり、寒かったりで、何を着て散歩に出ようか、
悩んでしまいます。

0421b

これは、昨日の散歩道

緑が目に鮮やかですね。
これを見て、私が口ずさんだのは、山口百恵さんの
「緑のなかを走り抜けてく真っ赤なポルシェ」
年代がバレバレですね

そして、私の下手な歌に仕方なく付き合うてる坊(笑)

0421a

この道を過ぎると、藤棚のある公園に。

0421

両脇に2本の藤が植わっていて、北側が白い藤。
南側が紫なんです

桜が散っても、様々な春の花が楽しめます。
四季のある日本は良いですな



04 : 39 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽しくてしかたない | ホーム | 今日も楽しくレッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/193-ad2d1774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
