-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近の畑
2014 / 05 / 18 ( Sun )
最近の畑の様子です

0516b

さくらんぼ!
初めて実をつけたので、見つけたときは大騒ぎでした


0516a

これは、無花果
というか、イチジクって、こんな漢字だったことを今、思い出しました
情けない・・・


0516c

無事に年を越したイチゴです


0516

左側、えんどう豆がうっそうと茂っています
右の背の低いのは、人参です。
人参の葉っぱは、ちょっとほろ苦くて、お浸しにしてもおいしいです。

連休明けに、トマトや、なすび、ししとう、ピーマンなども植えました

また、畑仕事、頑張らないと!

いつも、夏は日焼けで、とんでもないことになるので、今年は、ちゃんと
日焼け止めを塗って、備えたいものです



23 : 10 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<DOG LUCKさんの譲渡会 | ホーム | 朝の公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/198-f9638451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
