-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まいまいタイム(真昼の快楽編)
2014 / 05 / 28 ( Wed )
0528

ただ今、ダイエットに命をかけているまいまいです

低脂肪のフードで、量も制限していたにも関わらず、
6.9キロに、いえ、いさぎよく7キロと言いましょう

7キロには、さすがの私も危機感を覚え、獣医さんの指示どおり、
ついに、減量用の治療食に。

食べるかなぁ?と最初、心配でしたが、少しずつ混ぜていくと
カリカリとむさぼり、完食。

体重もちょっとずつ、減っているように思います。
目標の5.5キロまで頑張るのだ、まいまい。

さて、タイトルの真昼の快楽・・・
それは、昼寝

うらやましいぐらい、好きな時に、好きなだけ寝ています。

次回は、「夜の快楽編」をお届けしたいと思います。
何、それ?



16 : 33 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨しっとり、うきうきマルシェのご案内 | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/203-62571660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
