スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご報告
2014 / 06 / 11 ( Wed )
0607d

先日の『うきうきマルシェ』に来て下さった皆さん、どうも
ありがとうございました。

久しぶりのうきマルで、ツキコさんも私も楽しかったです

今回は、バザーは最初の予定には無かったのですが、
献品して下さる方が何名かおられたので、バザーコーナーも
設けました

0607c


0607b

バザーの収益は、前回ストック分と合わせて、京都愛護センターに
寄付させていただきますm(__)m

他にも、寄付をお預かりしていますので、また、このブログで、明細を
報告させていただきます。

ご協力下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

さて、今回のうきうきなことは、「輪投げ」でした

うきマルでは、「いい大人が童心に返る」というのも、
大事にしています(笑)

入った本数だけ、ほんの気持ちばかりの景品をプレゼント

そして、たんぽぽ茶や、コーヒーを飲みながら、しばし談笑。
ゆったりと時が過ぎていきました。

うきマルには、欠かせないツキコさんの雑貨たち。

0607

相変わらず、いい味出してますね。
新作のチョーカーが、「あわび」や「ざくろ」や「右手」など、
種類がおもしろくて、ツキコワールド満載でしたよ。

まったくの不定期で、次回の開催予定も謎ですが
また、ご案内できたらいいなと思っています。



スポンサーサイト
15 : 27 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水無月 | ホーム | 梅雨しっとり、うきうきマルシェのご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/205-c5564d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
