-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近の太助
2014 / 07 / 28 ( Mon )
毎日、暑すぎて、ぐだぐだです。

もうじき、11歳になる太助。

0727a

このところ、散歩での匂い確認作業が長くて、さっさと前へ進めません

そして、相変わらず、よく猫と遭遇する場所での猫さがし

0727

私もつき合うようにはしてるけど、あまり時間がかかるときは、適当に引っ張って
行きます

散歩から帰って、ひと休み。

0727c

あんたは休んでいられるけど、私は引き続き、てる坊とはるの散歩(笑)

この繰り返しの毎日

合間に猫2匹の相手もします(笑)

こういうことで忙しいのは、本当は楽しい。

太助もそれに気づいてるんやろなぁ


05 : 48 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まいまいタイム(子猫との生活編) | ホーム | おチビ猫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/218-982fa947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
