-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
何をしてても暑い
2014 / 08 / 08 ( Fri )
連日、暑いですね
畑作業にも気合がいります

昨日の収穫物

0807

そうそう、鳥と競い合って穫る「イチジク」も昨日は、無事2個、GETしました(笑)
熟しかけてたので、袋で防御してたんです

全体を網で覆ってたときもあったんですが、あれは邪魔くさい

冷やしておいて、食べたら、すごくおいしかった!
汗水流して、畑作業した甲斐もあるというものです(^^)
何とも、ささやか過ぎるぜいたくですね(^^;

このところ、朝から暑くて、散歩もほどほどにしています。
太陽がまぶしいからか、目を細めてるてる坊。

0807f

今年、11歳のはるも、「そんな歳に見えない!若い!」と、周りから言われ、
調子に乗っています(^^)

0807c

空を見上げると、じわじわ暑くなりそうな夏の空。

0807d

まだまだ、暑さは続きそうです。
夏バテされませんように!




15 : 07 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トレーニング仲間 | ホーム | まいまいタイム(子猫との生活編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/220-402e2235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
