スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お知らせ
2014 / 08 / 30 ( Sat )
0827

6月にうちの太助について家まで来た白い子猫ですが、里親さんのお申し出も
何軒かありましたが、成立せず、我が家の新入りとして迎えることになりました

耳が全然聞こえてないようなので、ともかく、外に出さないで欲しいというのが、
一番の思いで、そうなってくると、結局どこへ行っても心配で
それなら、うちにおくしか無いですよね。

よく言われる情がわいてという気持ちとも、なんかちょっと違うんですよ。
この猫は、情けなんてかけていらん、と言ってるような
いつも正々堂々としています。

でも、一番最初に会ったときに、太助にすがりついてきた時はすごかった!
生きるか、死ぬか?って勢いで、保護当日はご飯を食べたら、一日寝ていました。

野良猫ちゃん達に会うと、胸が痛みます。

この子の里親さん探しにご協力下さった方たち、あちこちネットで
呼びかけていただいたり、お忙しいなか本当にありがとうございました。

名前は木蓮(もくれん)になりました

これから、ブログにも登場することになると思います。
どうぞ、よろしくお願いします



スポンサーサイト
05 : 33 : 50 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まいまいタイム(お遊び編) | ホーム | トレーニング仲間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/222-00901c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
