スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
散歩デビュー
2014 / 09 / 08 ( Mon )
0908a

今日、もくれんに胴輪をつけて、初めて外を歩く練習をしました

初めてにしては、慣れた様子。

でも、犬のようには歩かないですね

もくれんは、人や犬に物怖じせず、素で応対するので、何となく
散歩も出来るんじゃないかなと。

56nyanの抜けにくい同輪、良い感じです。

さっき、病院まで、これを付けて、抱っこして歩いて行ったら、
先生も少し驚かれてました

ずっと、抱っこされてるというのが、猫にしてはやりやすいようです。

うちの犬たちと仲の良いラブラドールにも会いに行ったら、
すごく喜んでくれて、もくれんもお腹だして、甘えてました

のどかです



スポンサーサイト
11 : 13 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<月の満ち欠け | ホーム | いちじくのジャム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/225-d6bb6de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
