スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里親さま決定
2014 / 11 / 13 ( Thu )
10月31日に当ブログで、里親募集をしていましたひとみちゃんに、とても
優しくて素敵な里親さまが見つかり、昨日、その方のおうちに引っ越しました

1112

ひとみちゃんは、一時、体調不良で心配しましたが、通院と
自らの生命力で乗り切りました。

一緒に保護した友人がお世話してくれてましたが、1週間近く食べなかった時は
注射器による強制給餌。
と同時に連日の点滴、吐きどめ、下痢どめ、ステロイドなど、その時の
状態に応じての先生の治療。

毎日、どうか助かって!と祈っていました。
自分で食べ始めたときは、本当にうれしかった!

必死になって、私たちを追いかけてきたひとみちゃん。
ひとみちゃんのおかげで、猫のことをまた知ることができました。
捕まってくれてありがとう。

里親さま、これから、ひとみちゃんのことをよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまもご協力ありがとうございました。



スポンサーサイト
05 : 49 : 53 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<紅葉 | ホーム | もくれんも井戸端会議>>
コメント
--元気にしています--

昨日は一日ソファの下に隠れていたので、寒くならないよう毛布をたくさんひいてあげました。
今日は、部屋のなかを探検しています。
少しずつ慣れていってくれたら…
ありがとうございました!
by: ひとみちゃんの里親 * 2014/11/13 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

お知らせ、ありがとうございます。
ひとみちゃん、本当に幸せです(*^^*)
きっと、良い関係が築けますね!
この先も楽しみです。
by: 太助本舗 * 2014/11/13 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます。--

早々の連絡、嬉しいです!元気にしてるみたいですね。慣れて来たら遊びはじめることでしょう。ちなみに彼女は猫じゃらしがとても好きです。また武勇伝を楽しみにしてます。何かありましたら、いつでも連絡してくださいね。
by: はま * 2014/11/13 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/245-cb62f806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
