-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
目覚まし代わり
2014 / 11 / 22 ( Sat )
猫たちのおかげで、ホント、早起きになりましたよ。
4時半ぐらいには起こして下さいます(^^;

起きても、まだこの時期、犬の散歩には早すぎるので、
ラジオ聞いたり、パソコンしたり…。

そんな私を机の上から見張る(?)もくれん。
朝ごはんも食べて、満足げです(^^)

1121c

そして、今年も出してきました。
猫のコタツ(笑)

1121

2頭ともコタツ好きですね~。
まいまいと取り合っています。

1121d

たまには、膝でおとなしくしてる時も。

さあ、そろそろ、お茶をわかして温まり、犬の散歩に行きます。

皆さんも楽しい週末を(^^)/~~~♪



05 : 53 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お誕生日会 | ホーム | もくれん爆睡中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/248-6024d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
