スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
味があります
2012 / 11 / 25 ( Sun )
のんびり
今朝のブログを読んで下さった方から、早速、画像がとどきました
(左がLimeちゃんで、右がクーちゃん)

パグを愛する皆さんのお集まりで、私も今回ほど、多くのパグさんに囲まれたことは
なかったです。
思わず、パグさんと言ってしまうほど、どこか人間のような味わい深い犬種なんですね。
もの静かで、控えめな印象なのに、存在感バッチリという(笑)
そして、人間が大好きで、抱っこも好きという子が多かったです。

仲良し
愛嬌たっぷりですよね
(左がLimeちゃんで、右が花ちゃん)

パグの集いといっても、他のわんちゃんも来てくれまして、この子は、チワワの
奏音(かのん)ちゃんです。
奏音ちゃん

黒ペキニーズの黒豆ちゃんも来てくれてました。

ご参加の皆さんは、お昼ご飯を持参され、それはもう和気あいあいと
とても楽しそうに過ごされてました。
わんちゃん達も幸せそうで、私にもそれが伝わってきて、リラックスできました
ありがとうございました

まだまだ、画像をお待ちしていますm(__)m

スポンサーサイト
23 : 36 : 16 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パグちゃん達の写真 | ホーム | お詫びとご連絡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/25-4536a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
