スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
会いに来たよ
2014 / 11 / 30 ( Sun )
先日、里親さんが決まったひとみちゃん 

うちの近所の方なので、もくれんを連れて会いに行ってきました

1130b

ひとみちゃんを待つもくれん。

もうちょっと、穏やかな顔にならんもんかな

「あんた、怖いし~」とか、ひとみちゃんに言われそう(-"-)

さて、登場したひとみちゃんは、あらたに「にゃん吉」という名前をつけて

もらっていました。

女の子でも、にゃん吉って可愛い(=^・^=)

お母さんにしっかり抱っこされて、ふっくら、ふわふわのにゃん吉、

幸せそうでしたよ

画像はまた次回に。

実は、話すのに夢中で撮るのを忘れた(爆)



スポンサーサイト
07 : 29 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<フリマのご案内 | ホーム | お誕生日会>>
コメント
----

会いにきていただいて、ありがとうございました〜!
お茶も出さずに申し訳ありません。。
もくれんちゃんは、思ってたより大きくて、びっくりしました。
by: にゃん吉 * 2014/11/30 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--にゃん吉さま--

先日は急にすみませんでした。にゃん吉ちゃんの甘えた姿を見させてもらって、胸が熱くなりました(^^)
もくれんは、いかついですよね?(^^;
イタズラ盛りで困ります。
by: 太助本舗 * 2014/12/02 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/250-95c86393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
