スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里親さま決定
2015 / 03 / 14 ( Sat )
150314g

2月15日付の当ブログで、里親さまを募集する予定とお伝えしました
猫さんですが、めでたく里親さまが決定いたしました!

昨年11月半ばに保護して以来、足の怪我を治療しつつ、
良縁を探していましたが、ようやくこの子にも温かい手が
さしのべられました

怪我はいまだに完治とは言えませんが、ほとんど治っています。
長い間、痛みに耐えて、やっと幸せをつかみました。
里親さま、これからも末永くよろしくお願いいたします。

ご協力いただきました皆さまにも感謝します。
ありがとうございました。



スポンサーサイト
15 : 04 : 17 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<近所のカフェ紹介 | ホーム | ミキコドッグスクールさんのレッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/262-5dd6d497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
