-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビギちゃんとミルキーちゃん
2015 / 03 / 17 ( Tue )
先日、遊びに来てくれたチワワのビギちゃんと
ダックスのミルキーちゃんです 

150317A

先輩わんこのビギちゃん。
優しくミルキーちゃんを見守っているようす。

150317D

ミルキーちゃんはボール大好き!
ボールをひとり占めして、ご満悦(?)

150317C

早く投げて~と、お姉さんに催促してます(笑)

150317B

何度もボールを追いかけたので、このあと、お洋服がほこりまみれに

でも、ほほえみながら許すオーナーさん。
楽しいひとときを過ごされた様子で私もうれしいです^^



13 : 22 : 29 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アイルちゃん | ホーム | 笑顔は伝染する(笑)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/18 11:10 * [ 編集 ] | page top
--Re: 小谷さん--

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
ビギちゃんは甘えたさんで可愛い!
それに落ち着いてはるので良いですね。
だいぶ暖かくなってきましたし、またよろしければ遊びに来て下さいね(^^)/

by: 太助本舗 * 2015/03/18 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/265-a4cfae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
