スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パグちゃん達の集い(続編)
2012 / 11 / 28 ( Wed )
先日のパグちゃん達の集いの画像、第2弾です!

良牙ちゃん
ミーママさんが送って下さいました。
ミーママさん宅の黒パグの良牙ちゃん、4ヶ月です
まだ、あどけないですね

イデアちゃん
そして、同じくミーママさん宅のイデアちゃん。15歳。
みんなを優しく見守ってくれてるのかな?
とても穏やかなまなざしです

クーちゃん
この子もミーママさん宅のパグちゃんで、らんま君。2歳。
落ち着いてますね

ミーママさんから
ミーママさんご一家、勢揃いです
左から、らんま君☆イデアちゃん☆良牙君。
初めての場所でも、緊張しないで楽しんでくれたかな?

こはるちゃん
さて、次はチャイニーズドレスで登場のこはるちゃん
決まってますね

ペキの黒豆ちゃん
こはるちゃんと同じおうちに暮らす黒豆ちゃんです。
この子は、黒のペキニーズ。
抱っこしてもらってますね

そう言えば、皆、とてもフレンドリーで、私が携帯で写真を撮ろうとしゃがむと、
たいてい近づいて来てくれました。
撮れないよ~と何度、思ったことか(笑)
だから、やっぱり、デジカメ必要ですよね(^^;

ももちゃん
そして、こちらはももちゃん
つぶらな瞳にクラクラしそうです(笑)

ぼくも、私も!
どうです?
後姿もまた、お茶目ですね!

パグさん達は洋服が似合いますね。
寒がりというのもあると思いますが、何だか、着せたくなってしまうような
そういうとこも人間っぽいという事なんでしょうか
セットアップ選びも楽しそうです

仲良しさん
ほら!こんなふうにフレンドリーなんですよ

最後の2枚は、ししまるちゃんのママからいただいた画像です。
皆さま、ありがとうございました!
もし、わんちゃんのお名前など、間違いがありましたら、ご連絡下さいね。

この日は、19名のご参加で、わんちゃんは20頭お越しでした。
パグ時間というのがあるのでしょうか?
とても、ゆったりと時が過ぎたような気がします。

来てくださった方で、わんちゃんの画像をまだ掲載させていただいてない方、
よろしければ、お送り下さいね

スポンサーサイト
06 : 29 : 01 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<猫のまいまい | ホーム | パグちゃん達の写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/27-c5a82218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
