-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
飼い主にはわかる
2012 / 12 / 10 ( Mon )
姉妹犬
今朝、散歩で出会ったクーちゃんとスーちゃんです。
あれ?!どこかで見たような?
そうなんです。
うちの太助にそっくり
それもそのはず。
太助の同胎の姉妹なんです。
兄弟姉妹はとても多く全員、似ています。
そもそも、父親と母親がそっくり!

母犬は何回、出産したかわかりませんが、太助を産んだときは
10頭産んだらしいのです
太助を含む兄弟6頭を保護したあと、母犬がいるお宅がわかり、
知人と避妊手術を薦めて、手術してもらいました。

なので、クーちゃん、スーちゃんと太助、他の兄弟7頭が、
最後の子どもです。
太助の前回の出産時の子どもたち。
そのまた、前回の時の子どもたち…と、さかのぼると、
一体、何頭いるのか?ってなぐらい、そっくりな犬が界隈に
いるわけです

はぁ~

でも、どんなに似ていても、飼い主には違いがわかる…
はず(笑)

00 : 03 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日はレッスンなり | ホーム | 譲渡会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/32-4723877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
