スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんなんで良ければ
2012 / 12 / 16 ( Sun )
たらちゃん
昨日は、私も運営をやらせてもらっている「アニマルハートクラブ」の例会が
雨で中止になったので、太助本舗にお友達のタラちゃんを迎えて、
うちのてる坊や、はると一緒に遊んでもらいました。

でも…

はる3
はるは、断然、犬より人の方が好き
タラちゃんと遊ぶ???
なんて、はるの辞書にはありません

そして、

コンビ1
てる坊は、ボール命の男です(笑)
周りに誰がいようがいまいが、ボール一筋で、他のものは眼中になく

結局、タラちゃんは、こんな2頭につかず、離れず

3頭で交わって遊ぶことは一切ないものの、と言って、特に「帰りたい!」と
いうふうでもなく、飼い主ふたりは、お喋りに明け暮れるのであった(笑)

タラちゃん、こんなんでも良ければ、またいつでも遊びに来てね


スポンサーサイト
15 : 49 : 45 | 友達わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<まいまい来たりて | ホーム | 可愛いだけじゃない!>>
コメント
--ありがとうございました--

先日は、タラちゃん共々お世話になりました!
犬見知りの激しいタラちゃんがリラックス。
改めて快挙です。
また、お伺いしたい今日この頃ですv-286
by: つきこ * 2012/12/17 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとうございました--

つきこさん、こちらこそありがとうございました。
タラちゃん、リラックスできていたのなら、良かったです!
どうぞ、またお越しくださいね。
撮影テクをもうちょっと、磨いておきます(笑)
by: 太助本舗 * 2012/12/18 05:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/35-e9e148fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
