スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
謹賀新年
2013 / 01 / 02 ( Wed )
あけましておめでとうございます。

皆さま、どのようなお正月をお過ごしですか?
私は年末の大掃除も早々に諦めいつもと変わらない生活です。
すなわち、犬の散歩に始まり、犬の散歩で終わるという(笑)
合間に猫の相手も
幸せなことです。感謝しないと。

毎年、年末に新聞屋さんからもらう「高島易断」によりますと、今年の私は
新規開業はよろしくないとのこと
現状維持につとめ、でも、やりたいことがあるならば、その準備は進めつつ…と
いったところでしょうか。

初心忘れるべからずで、太助本舗を始めたときに知り合いの方に描いていただいた
イラストを載せたいと思います。

holdmetight
「HOLD ME TIGHT」
強く抱きしめて(笑)って、私が希望して入れていただきました。
すべての犬が人に対してそう思ってるかどうかわかりませんが、
コミュニケーションは大事かなと


太助本舗は年中無休です
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
07 : 52 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夕暮れどきに太助と | ホーム | 大物なのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/44-4f1f5311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
