スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夕暮れどきに太助と
2013 / 01 / 03 ( Thu )
日没前
昨日の夕方、太助と歩いてて、思わず撮った写真です。
何ていうことはない日没前の空ですが、犬と歩くということがなければ、
気づかない自然の姿がたくさんあるなぁといつも思います。

もちろん、犬無しでも、風景は一緒なんですが特に太助は、歩きながら
しょっちゅう、色んなものを見つめるのです。
立ち止まって、じっと見ます。
夜空の月を眺めたり、ある時は木の上の方を見上げてるなぁと思ったら、
白い文鳥がいました

犬にはよくあることなのかもしれませんが、うちにいた犬たちや、今いる太助以外の
犬たちには、そんなに物を見つめながら歩くということはありません。

以前、ブログにも書きましたが、太助は食べるものにも気をつかうし、不思議な子です。
ビビリなのかな?と思う瞬間もあれば、どれだけ大胆やねん!と突っ込む場面も
あります。
本当におもしろい。

tasuke13
そんな太助の昨日の夕方の画像。
何を考えてるのでしょうか?
何も考えてないのでしょうか?(笑)

犬仲間からの年賀状は、毎年、干支に関わらず、犬満載です(笑)
生き物を通じて、多くの人たちと交流させていただいています。
ありがたいことですね


スポンサーサイト
07 : 50 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遊びも真剣 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/45-53ae87e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
