スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
譲渡会
2013 / 01 / 31 ( Thu )
先日、大波の会さんの譲渡会が開かれました。
毎月、第4日曜日の10時から16時まで当所で行われます。

この子は、スタッフさんの愛犬のボス君です。
いつも参加しています。

ボス

スタッフさんの犬といえば、会の代表の方の愛犬シロちゃんとうちの太助は
大の仲良しなんです

シロちゃんも太助も、相性の合う犬はどちらかというと少ないんですが、なぜか
2頭はものすごく気が合い、遊びだしたら止まりません(笑)

この日は、譲渡会が終わってから、2頭をランに放って遊ばせたんですが、
いつものようにご機嫌で、駆け回ってました

シロちゃんは、私が太助を連れずに一人で行くと、「えっ、今日は太助は来てないの?」
という目をして私を責めます(笑)

以前、2頭が遊んでいる様子をyoutubeで、大波の会さんがUPして下さっていますので、
良ければ、こちらの「遊ぶシロ&太助」をご覧くださいね。

大波の会さんによる譲渡会につきましては、詳細は大波の会のHPをご覧いただきますよう
お願いいたします。

スポンサーサイト
00 : 10 : 00 | 譲渡会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まいまい絶好調 | ホーム | 愛嬌たっぷり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/53-c3c45f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
