スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まいまい絶好調
2013 / 01 / 31 ( Thu )
maimai19

まいまいファンの皆さま、お待たせしました!
って、まいまいにファンの皆さまがいるのかな?(笑)

先日、無事に去勢手術も終え、「手術した日の夜は、ほとんどの猫はフードを
食べませんが、もし欲しがるようなら、少しだけにして下さい」という
獣医師指示のもと、お皿に軽く盛っておいたところ、完食
体重も5400グラムと、着実に増量しております

maimai20

そして、私が何をしてても、覗きにやってきて、さりげなく邪魔をします。
私のメモを踏まないで!

そんな小言は、まいまいにとっては、右から左。
構うことなく、我が道をいく。
本日も絶好調のまいまいなのであった。


スポンサーサイト
17 : 46 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<譲渡会 | ホーム | 譲渡会>>
コメント
----

うれしい、まいまい登場~。 

もっともっと、まいまいの出番を増やしてください。(まいまいファンクラブ#1菊桃)
by: 菊桃 * 2013/02/01 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 菊桃さん--

まぁ!いつの間に、まいまいにファンクラブが!(笑)
まいまいも満更ではないはず?

夜になると、パワフルになるまいまいは、電気スタンドや
目ざまし時計をなぎ倒し、昼間はこれでもか、というぐらい
ぐっすりお眠りになっています。
はぁ~、あんたが大将。
by: 太助本舗 * 2013/02/03 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/54-25a2e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
