-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
継続って大事
2013 / 02 / 08 ( Fri )
みかんちゃん
この日は、ミキコドッグスクールのレッスンがありました。
この子は、ミキコ先生の愛犬、みかんちゃんです
憎めない性格の男の子なんです。

0205
そして、こちらは当ブログに何度か登場してくれている零君。
この日も元気よくレッスンを受けてました

詩ちゃん
ベンチにしっかり立ち、カメラ目線バッチリの詩ちゃん。
少し、表情が緊張気味に写ってしまいましたm(__)m

零君も詩ちゃんも熱心にトレーニングを続けておられ、継続って本当に
大事なんだという気持ちにさせてくれます。

レッスン後の飼い主さん同士の交流もまたいいものですね

ミキコ先生のレッスンの詳細は、こちらの公式HPをご覧ください。


00 : 02 : 57 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自信作?! | ホーム | 慎重なんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/57-de602b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
