スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まいまい、絶好調です
2013 / 03 / 28 ( Thu )
0327maimai
お久しぶりのまいまいです

前回登場から変わったことと言えば、2階の私の部屋から、少しずつ
1階の犬たちのところと侵略し始めました
でも、吠えられると退散します

だけど、ずっと2階にいることにも飽きたのか、何度も下に降りようと
挑戦する毎日。
ある時、自分ひとりだと吠えられるので、私にしがみついて降りればいいと
ひらめいたのか、私の足にすがってきました(笑)
しかし、途中で振り落とされ
企みは失敗に。

0327maimai2
おいしいおやつでも食べて、気を取り直すまいまいなのであった(続く)


スポンサーサイト
00 : 32 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バザー初日 | ホーム | バザー準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/74-57e76e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
