-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
迷い犬を探しています
2013 / 05 / 08 ( Wed )
行方不明犬です。情報を求めています!

tsumugi1

tsumugi

イングリッシュ・セッターの紬ちゃんの飼い主さんが、行方不明になった
紬ちゃんを探しています。
もし、何かお心あたりがございましたら、警察、保健所、家庭動物相談所、
京都動物愛護センターにご連絡をお願いいたします。

以下、詳細です。

名前: 紬(つむぎ)
イングリッシュ・セッター
七才くらい
雌・避妊済
体重 17.8㎏(大きめ中型サイズ)

赤色布製の首輪着用 (◆×の反射素材の柄の入ったもの)
首輪に狂犬病予防接種の札とステンレス製の迷子札
(表裏に飼い主さんの携帯番号と片面に飼い主さんの名字、
反対に「TSUMUGI」の刻印あり)付き

人の大好きな大人しい子です。
声を掛ければゆっくり尻尾を振りながら近づいて行きます。
決して飛び掛かったり、歯を当てたりしません。
でも、行方不明になってから、追いかけられることも多くあるみたいで、
警戒しているかもしれません。
5月1日の夜から食事をしていません。
雷が鳴ると異様に震えます。

5月2日の朝に自宅を飛び出して、その日の夕方はD2(旧嵯峨ニック)付近で目撃、
ちょっと途切れて、5日に八瀬で目撃情報あり。
そのまま、その日の夕方に南下したようで、三宅八幡辺りで目撃されている。
6日以降の情報はなし。

警察、保健所、家庭動物相談所、京都動物愛護センターには、連絡済み。
八瀬に現れたので、滋賀県の警察署や動物愛護センターにも連絡されているとのこと。

飼い主さんは連日、一生懸命、探されています。
ご協力よろしくお願いいたします。


17 : 52 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<見つかりました! | ホーム | 似合ってます?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/88-87d2d3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
