-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
季節は一気に
2013 / 05 / 23 ( Thu )
このところ、京都は日中、30度を超えて、一気に夏がやってきたよう
散歩の時間も早朝と夕方遅めになってきました。

早朝はまだ涼しいからいいのですが、夕方は外に出てみると、
まだ結構暑かったってことも。
なるべく、こんな木陰を選んで歩いています。

0522


05221
夕暮れ、公園のベンチに座ると、こんなふうに太助はたいてい、
真正面に来て座ります。

太助と言えば、この前、散歩で会った顔見知りの海君のお姉さんに
「太助って、ディンゴに似てるんですよ!」と話したら、
数日後、「ネットで見ました。本当に似てますね!」と。

ディンゴは狼から犬に変わってきた過程で、狼っぽい犬なんです。
海君のお姉さん、「太助は都市に生きる野性ですね。」
わぁ、なんか、かっこ良すぎじゃないですか?(笑)
都市に生きる野性、めっちゃ、気に入ってしまいました(笑)


04 : 55 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<慣れってすごい! | ホーム | 今日も畑で>>
コメント
--よかったです。--

「都会に生きる野性」
気に入っていただいて何よりです。
またなんかいいのあったら、報告します。

海&海のボスより。
by: 海&ボス * 2013/05/23 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとうございます--

本当に、瞬時に浮かぶところが素晴らしい!
また、キャッチーなのをお願いしますv-286
by: 太助本舗 * 2013/05/24 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

凛々しい感じの太助ちゃん。
今朝は一緒に散歩ありがとう(〃▽〃)
by: ちかりんこ * 2013/06/07 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ちかりんこさんへ--

ブログに来てくれてありがとう!
また一緒に散歩できるのうれしいですv-286
by: 太助本舗 * 2013/06/08 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/93-9b34f6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
