スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
慣れってすごい!
2013 / 05 / 30 ( Thu )
0530a
半年前に出会った猫のまいまい

最初、私の部屋で自由にさせていたとき、夜、ベッドに入り、消灯すると
丸腰でジャングルに放り出されたと思えるぐらい、ビクビクしてた私
しかし、慣れってすごい
今は、平常心でいられます(笑)

0530
最近のまいまいのお気にいりの場所。
網戸越しに外を眺めています。

たまに、1階の廊下で、うちの犬と出会って吠えられたら
2階にまっしぐら でしたが、なんと最近では、お腹を出して
ゴロゴロ言ってます。

犬が近づくと、寝ころんだまま、両手で交互に犬の頬をポンポンします(笑)
てる坊が特にこれが気持ちいいのか、じっと顔をさしだして「もっと!」と
催促してる様子。

そうそう、獣医さんにお願いしてたまいまいの爪切りも出来るように
なりました!
じっとしているので、意外に簡単でした
まだ、一度もシャーと言わず、行くとこ、行くとこ、どこにでもついて来ます。

このおっとりしたオーラが、犬たちにも伝わっているのでしょうか?
ま、半年でお互いに慣れてきたってことですね。
おもしろいです。


スポンサーサイト
10 : 20 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バリ島滞在の知人より | ホーム | 季節は一気に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/94-9ac7a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
