スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バリ島滞在の知人より
2013 / 05 / 30 ( Thu )
私の知人にバリ島に魅せられて、よくバリに行く女性がいます。

chamid

この画像は、今回、彼女が滞在したお宅で、この椅子でいつもくつろいでいるのが
18歳のちゃみちゃんです

chamic

景色としっくりと溶け込んでいますよね。

chamia

chami

自然に囲まれた広いおうちのあちこちに、ちゃみちゃんがゆったりできる
空間があるみたいです。

このおうちのオーナーさんも日本人の女性なんですが、ちゃみちゃんの他にも
ビジョンフリーゼのメリコちゃん、そして、お猿さんもいるんです!
動物中心の生活をされておられるとか…。
だから、ちゃみちゃんも18歳の今でも元気で生き生きとしてるんですね。

メリコちゃんは少し、体調を崩してしまったのですが、回復の兆しがみえて
きました

知人を通して、メリコちゃんや、ちゃみちゃんを知ることができました。
私自身はバリには行ったこともなく、オーナーさんも存じ上げないのですが、
何だか、とてもお近づきになったような気がします。

chamib

ちゃみちゃんも、メリコちゃんが一刻も早く元気いっぱいになれるよう応援してね。


スポンサーサイト
19 : 53 : 20 | 友達にゃんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<愛情に勝るもの無し | ホーム | 慣れってすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/95-f26222ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
