-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気が一番
2013 / 06 / 05 ( Wed )
先日、黒ラブのまりんちゃんを筆頭に4頭が遊びに来てくれました

0601a
まりんちゃんは、車から降りたときからもう瞳がキラキラしています
引き締まった身体でフットワークも軽い!
楽しそうに遊んでくれるので、こちらまで笑顔になります

0601
こちらは、いずみちゃん。
保護されたわんことのことですが、チェサピークベイリトリバーのような感じです。

0601b
まりんちゃんと遊ぶイエローラブのりき君
11歳には見えないぐらい若々しかったです。

0601d
りき君の同居犬のウェスティのかりんちゃん。
まりんちゃんのパワーにちょっと押され気味かな?

0601c
ハァハァ
ちょっと休憩中のまりんちゃん。
でも、皆、知っています。すぐに復活することを(笑)

どうして、犬と一緒にいると元気になれるのでしょう?
回りを明るくしてくれる存在、とても貴重です。



17 : 16 : 41 | ご来場わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気に入ったかな? | ホーム | 愛情に勝るもの無し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tasukehonpo.blog.fc2.com/tb.php/97-f0578925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
